NEWS & BLOGニュース & ブログ

VOICES/嬉しいお客様の声・ご婚礼

  • お客様の声
  • 2023.01.18

お客様アンケート

 

貴重なご意見ありがとうございます。

今後も皆様にご満足いただける商品サービスを提供してまいります。

 

パレスいわや 支配人

 

 

お客様の声▽

ブラダルフェアで初めて伺った時から式当日まで、本当にたのしくて、温かい式場でした。

当日はもちろんの事、用意や打ち合わせの時も色々考えていてくれて嬉しかったです。

 

衣装選びも本当たのしくて、私達に合うものなどの提案をしてもらえたり、それが本当に似合ったり、それも嬉しかったです。

 

式当日はまさかまさかのサプライズだらけで、自分達をびっくりしっぱなしだったのですが、来てくれたゲストの方達もたくさんびっくりしてくれました。

 

ゲストほぼ全員に言われた事は、ごはんが美味しかった、寿司がすごかった、あと、スタッフさんがみんないいねと私達2人とスタッフさんとの関係がすごくいいんだと思ったと言われました。

式を挙げる予定がある子がいたらいわやをすすめたいとも言われて嬉しかったです。もちろん私達もすすめます。

 

カクテルもきれいな紫色、ランチマットは好きなキャラのオリジナル。

ゲストの気付かない様な所にまで色々して頂いて、サプライズが多くて、旦那からサプライズがなかった事に、数ヶ月後に気付いた位です。(お手紙だけでもあれば嬉しかったなあ)

 

毎月の打ち合わせでいわやに行く事が本当に楽しみでした。

アフターディッシュが終わったらもうしばらく行く予定がない事がすごくさみしいです。

 

他の式場でもし結婚式を挙げていたら、それはそれですてきな式にもなっていたと思うけれど、あの日いわやに行って、担当が山美さんになってくれた事、そしていわやに決めた事、間違ってなかったなって思います。

 

私達はきっといわやが1番合っていたんだなって思います。

2022年はいわやで始まっていわやで終わる1年でした。たくさんありがとうございました。

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【東北最大級の韓国フォトウェディングスタジオ】STUDIO YISONS (スタジオイソンズ)

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/不定期]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。