NEWS & BLOGニュース & ブログ

withコロナの結婚式 〈YUMA & MARI〉 先輩カップル体験レポート

  • 体験レポート
  • 2021.01.10

先輩カップル体験レポート

『withコロナの結婚式』

 

コロナ禍で結婚を決めたご夫婦が、

ふたりらしい〈祝うカタチ〉を選択しています。

 

私達は、リアルな『withコロナの結婚式』をお伝えしていきたい。

それぞれの〈祝うカタチ〉があります。

 

 

YUMA & MARI

〈祝うカタチ〉

教会挙式+パーティ
〚ゲストに楽しんでもらう一日に〛

 

COUPLE DATA

 

■結婚式をやろうと思ったきっかけは。

 

飲み会で知り合った二人、お付き合いを経て結婚を決意。

結婚式を人生の節目と考え、ゲストに楽しんでもらえるような結婚式をすることに。そのため、ゲストを招待する会場の雰囲気やお料理には力を入れました!

YUMA:担当してもらうプランナーさんとの相性や気に入った衣装を着られるかもポイントでした。担当してくれたプランナーさんとの相性はもちろんバッチリ!

 

■コロナ禍での結婚式への不安はありましたか。

 

2020年3月に結婚式を挙げたおふたり。

MARI:ゲストに楽しいひと時を過ごして欲しいと考えてきた結婚式だったので、やはり欠席者が出るかもしれないことが不安でした。当日はなんの心配もなく安心して過ごせました!

 

■結婚式を挙げてよかったことは。

 

YUMA:これまでお世話になった方に会うことができたこと。おかげでいわやが思い出の場所になりました!両親の喜ぶ姿が見られたことも思い出の一つです!ゲストからは力を入れていた料理を褒められ嬉しかったです!スタッフさんの対応がよかったという声もあり、いわやで挙げて間違いなかったです!

 

■これから結婚式をする方、結婚式を迷っている方へ

 

YUMA & MARI:結婚式の準備の段階から本番まで全力で楽しんで下さい!

 

 

Thank you for your cooperation !

 YUMA & MARI

もっと写真を見たい方はレポートページへ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『withコロナの結婚式』

パレスいわやでは、

コロナ禍でさまざまな立場のご夫婦の気持ちに寄り添い、

ふたりらしい結婚式〈祝うカタチ〉を一緒に考え、

作り上げるお手伝いをいたします。

さまざまなご夫婦のwithコロナの結婚式を

これからもレポートしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

相談会へのご参加はこちらへ

 

 

※当館ガイドラインに沿った感染防止対策を打合せ〜当日まで万全を期すために、ご両家様には説明会を実し、ゲストの方へは招待状にてご案内を行い、結婚式・披露宴を実施しております。

 



 

【いわきで愛されて満40年の安心と
おもてなしの結婚式なら】
結婚式場パレスいわや
【少人数専門の心と心をつなぐウエディングなら】聖タリアセン教会 ~family & friends wedding~

FOLLOW US ON SOCIAL

お電話でのご予約・お問い合わせ

Tel. 0246-58-5555

Tel. 0246-58-5555

通常より時間を短縮して営業しております。
平日:12:00〜18:00 土日祝:10:00〜18:00
[休館日/火曜日(祝日を除く)]