










カラフルな花々に囲まれた
春らしい装いのパーティールーム
ふたりとゲストの笑顔の花も満開です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◾️結婚式をおこなってどうでしたか?
普段あまり喧嘩をしない私達でも、準備中はさすがに、これは今週決めたいって言ったじゃん!とか、なんでやってないの?!とか、じゃあもういいよ!とか、式を挙げなければこんな雰囲気にはならなかったんだろうなと思うことも何度かありました。
それでも、終わってしまえば本当に結婚式を挙げて良かった!お互いの表情、親・友達の笑顔、一生忘れたくない!人生で1番楽しくて幸せな1日になりました。
◾️これから結婚式を考えているカップルへ
メッセージを一言お願いします!
正直、結婚式って本当にそんなにいいの?と思っていたけど、本当に良かった…!
これからも、頑張れるきっかけにもなると思います






























Tel. 0246-58-5555
平日:10:00〜19:00 土日祝:10:00〜19:00
[休館日/火曜日・水曜日]
※休館日は、フェアカレンダーにてご確認下さいませ。
※休館日にご宴会などご希望の場合は、スタッフまでご相談くださいませ。